2013-10-15

Playmophoto:20130916

「The playmo band」
 
予てからプレモでバンドを組んでみたいと憧れていたのですがキーボードがなくて断念していたんです。
一時はPM4309:ピアニストのピアノでも拝借するしかないと思ったりもしましたが、いやはや待ってみるものですね!PM5604:キーボーディスト!シンセが良くできています!
調子に乗ってPM5605:ポップスターバンドも買ってしまいました!PM5602のポップスターステージも欲しい…止まらぬ物欲。。。
 
さてさて、やっとこさ待望のキーボーディストが登場したのでバンドを組んでみました。一応テクノポップバンドの想定です!笑
ちなみに、最近の若者モビはオサレ過ぎて馴染めないので、古いモビをあれこれ挿げ替えて作っています。単色の方がなんか渋くてかっこいいし、何より最近のモビの顔はツルツルしていて撮影する際に凄くテカってライティングに苦労するんです苦笑
 
それではバンドを紹介します!
 
キーボード!緑の帽子が可愛い女の子!
 
ギター!帽子の被り方がナウい(死語)のが知育玩具としてのかっこよさを引き立てています!
 
DJ!ドラムセットを所持していなかったのでDJによる打ち込みのバンドになっています!サングラスとモニターヘッドホンがいい感じ!
 
ベース!一見控えめな感じですが、バンドのメロディーを担う縁の下の力持ち!
 
そしてボーカル!真っ白い衣装に洒落た花束を持って歌っています!!
 
 
いかがでしたでしょうか。
また何か撮りたいものができたらこうやってブログにお見せします!!^^
それと、スマートフォンのアプリ「Instagram」にはこういった写真やグラフティの写真がいち早くアップされてたりしますので(大体気分ですが)ぜひフォローしてください!
 
ユーザー名:milkyway_de_boyoninstagramで表示する
 
フォロワー増えると多分やる気出ます笑

0 件のコメント:

コメントを投稿