2013-07-06

Playmobil:7298(アドオン)

本日は下北沢にお散歩してきたのですが、案の定プレモランドでお買い物してしまいました。
今回買ったのはアドオンの7298、ガゼボ(Beach Hut)です。
ガゼボ、ガゼボ、ガゼボ…建物を見れば一目瞭然だけど、そもそもガゼボってなんぞや?と思ったので調べてみたら「西洋風あずまや」と出てきました。ちなみにコレは英表記の「Beach Hut」の通り海辺でよく見られるガゼボですね。
 
まぁややこい話は置いといて開封してみましたよー。
 
おや、一人のサーファーがきました。休憩で海から上がってきたようですね。
こんがりくん「いやー、今日の波はオフショアで状態チリバツだったなー!」
 
こんがりくん「よいしょっと!」
 
こんがりくん「ハンモックよーし!」
 
こんがりくん「とりゃっ!!」
パサッ!
 
こんがりくん「あぁなんて幸せなDay Off♪」
 
やっぱりこのガゼボ、サーファーが似合いますね!
プレモランドで見つけてしまった時からこの構想を思い浮かべてました笑
しかしスペシャル4637のサーファー可愛い^^
こんがりな肌も可愛いですし洋服といいボードといい黄色が映えます!
今ならこのサーファー、アマゾンで700円+送料で出てますよ~!

 
あ、そうそうこのこんがりくん、ハンモックで寛いだのも束の間、セット入ってるのを見てまた海に飛び出していきましたとさ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿