2013-07-04

OVERDOSE,QP,KANE - Kamiechi

 
このスポットは色んな方々に情報を教えて頂き発見できました。教えてくださった方、本当にありがとうございました。
 
少し前はネットに上がってるグラフィティ写真をめいっぱい拡大し、血眼になって写真の中の看板や電柱を解析して場所の手がかりを探したりしていたのですが、最近の僕は人に聞いてばかりで少し楽をし過ぎているかもしれません。グラフィティは見つけるのが楽しいですもんね。もう一度初心に戻って歩きまくろう、そう思ったのでした。
 
kamiechi,Atsugi-shi,Kanagawa.
Date: Jun. 1, 2013

1 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除