2013-06-17

ハナエ - Boyz&Girlz

・ハナエ - Boyz&Girlz

最近この曲がお気に入りでしょっちゅう聴いているのですが、よくよく調べてみたらやっぱり作詞・作曲が元相対性理論の真部脩一さんでした。どうりで相対性理論っぽいわけだ。でも僕は相対性理論でもなくタルトタタンでもなくこのハナエが今ちょっと気になってます。
今後どう進んでいくのか気になりますね。よく分からないけどアイドル的な位置なんすかね。

とりあえず真部脩一さんのセンスは目を見張るものがあります。
どうでもいいのですが相対性理論で好きな曲は「マイハートハードピンチ」でした。

確か不可思議/wonderboyも生前にオープニングに「マイハートハードピンチ」使ってた気がする。

そうそう、もうすぐポエトリーフェスです。今年は行こうか悩むー。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿