2013-03-26

PANORAMA FAMILYと大久保 - STAR ROMANCE E.P.

 
先日待望のニューアルバムをリリースしたPANORAMA FAMILYのゴメス君がホワイトデーのプレゼントってことでフリー配信している『PANORAMA FAMILYと大久保 - STAR ROMANCE E.P.』がすごい良かったのでこのブログでも紹介したいと思います!
 
PANORAMA FAMILY SoundCloud
 
この音源はゴメス君とアナのボーカル大久保君のコンビニよるもので、楽曲の作詞作曲、ミキシングからマスタリングまでをゴメス君がこなし、歌をアナ大久保君が担当している歌ものとなってます。
そう、僕は何を隠そうアナの大ファンで、大久保君の歌詞のセンスや声が大好きなのです。
今回はゴメス君が歌詞を担当していますが、その歌詞もなかなか良くて、それをやさしく歌い上げる大久保君の声もとっても良いですね。もうホントにメロウですごく素敵。ステキング。
なお、4曲目のグッドナイトベイビーはザ・キングトーンズのカバーです。
 
PANORAMA FAMILY - STAR ROMANCE E.P. - 03 雪の中 by panorama_family

僕は文句なしにこの、「雪の中」が良かったです。かれこれダウンロードしてからずっとリピートしてます。
寒い冬の日にぴったりなんだけど、家でルームミュージックとしてほっこり聴いていても良い感じです。
 
兎にも角にもゴメス君のSoundCloudのページに飛んで試聴してみてください。
損はしないから聞いときな!
 
そしてダウンロードは以下から。*今のところ二つ方法があるみたい。
(ここからフリーでダウンロードできます!!!!ってとこの下のリンクからZipで丸ごと落とせます。)
(曲のDownloadってとこから一曲ずつ落とせます。無いものは定数超えで終わってしまったかも。)
 
PANORAMA FAMILYゴメス君の新譜『LIFE NOTE』もすっごく素敵なので是非お勧めです。

0 件のコメント:

コメントを投稿