2013-03-24

One month after...

私事ですが、来月の4月24日に入籍します。
戸籍謄本を取り寄せたり婚姻届をまじまじと見たりしていると、少しずつですが実感がわいてきました。
しっかりと暮らせていけるのか、ちゃんと守っていけるのか、ということを真剣に自問自答し過ぎて早くも強烈なマリッジブルーに襲われた僕ですが、なんとか自分なりに頑張っていこうと思います。

自分のペースを乱さないこと。

これは自分が大事にしていることの一つです。
周りに急かされたり振り回されるのが大の苦手ということもありますが、僕の場合、周りに振り回されると大抵良い結果が出ません。
自分で考え、落ち着くペースで集中し、ゆっくりでも確実に物事を進めることで初めて成果が出るものだと思っています。(あくまでも自論です!!汗)

これからも、自分のリズムを崩さずにマイペースに人生を大切な人と歩んでいこうと思いますので、どうぞ今後ともよろしくお願い申し上げます。

あと一か月、なんとか頑張ろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿