2013-03-14

引越しが無事完了しました。

3月1日に引越しをしました。
とは言っても前の家からそんなに離れていないのでそこまで新鮮味はありませんが、やはり住まいが変わるのは心機一転で気が引き締まります。そして新しい住まいから最寄りの駅までは自転車を使うようになり、学生の頃に戻ったような気分。
家の中は念願のダイニングテーブルを手に入れ、木の感触に歓喜しております笑
そしてPCのデスクも新調し作業が快適になりました。やっぱり椅子に座ってる方が落ち着きます。
 
あとリビングにユニットシェルフを置いていてその上がプレイモービルをはじめとしたオモチャゾーン。
AMOSフィギュアやOmnibotも並べており、手前味噌ですが自慢のコレクションスペースとなってます。
その写真は後程アップするかと思いますのでゆったり待っていてください。
 
そうそう、仕事と家と自転車と鍵が三束に増えたので鍵周りをお洒落且つ機能的に纏めたいこの頃。
とりあえず家の鍵はイルビゾンテのキーリングに纏めて、自転車はシュプリームのキーホルダーに付けて管理していますが、もっと良いキーリングやキーケース無いかな。もっとリング減らしたい。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿