2013-03-13

東京ディズニーランド

もう一月の出来事ですが彼女の誕生日のお祝いに東京ディズニーランドへ行ってきました。
約2年ぶりのランドで久しぶりに童心に返れた気がします。
ディズニーランドは僕にとって様々な思い出が詰まっている場所。
行く度に当時の記憶達が蘇って不思議な気分にさせるのです。魔法がかかったかのように。

 グランドサーキット・レースウェイのフォトスペースにて。クマとのドライブ。

 ダッフィーはリュックの中が定位置です。

 パン・ギャラクティック・ピザ・ポートにて。パーク内で一番大好きなレストラン。

 キャプテンEO上映開始前。

 スプラッシュマウンテンを乗った後の写真。前髪が濡れてます笑

これを撮影している最中にレンズキャップを紛失し、家に着くまで落ち着かなかった笑

0 件のコメント:

コメントを投稿