2013-02-03

IKEAに行ってきました。

ちょっと気が早いのですが、家具の新調も考えて南船橋にあるIKEAへ下見に行ってきました。
しかしまぁIKEAの家具は安い。全然知らなかったのですが、ラック一つにしても扉のタイプや材質がたくさんあり、それらを組み合わせることで自分の使い方や趣向に合ったものを手に入れることができるんですよね。

あと面白かったのはファブリック。


セルフサービスらしく、自分で生地をカットしその後備え付けのファイルからバーコードを読み取り、生地を計量し料金を計算するというものなのですが、これがけっこう楽しかったです。

可愛い生地を2m購入しました!
 
とりあえずテーブルと食器棚を一通り見て、ホットドッグを食べて帰りました。ホットドッグ美味しい!

0 件のコメント:

コメントを投稿