2012-12-09

ブログ再開します。

暫く放置してしまいました。
書きたいことが増えて手に負えなくなってしまったことと、今後のブログの運営方針について少し悩んだりしていました。

とりあえずグラフィティ写真の記事は一旦全削除します。
そして一枚ずつアップしなおして、且つアーティスト名やその他諸々書き留めていこうと思います。

これからはマイペースをモットーに、じっくり粘り強く続けていく所存ですので、このブログをご愛読されている方、よりゆったりとした更新になってしまうかもしれませんが、これからもよろしくお願いします。

あとたまにコメント頂けると励みになります^^

0 件のコメント:

コメントを投稿