2012-02-02

ウェンディーズ表参道店行ってきたの巻

まずはおかえりウェンディーズ!
昨年2011年12月27日に再出店を果たしたウェンディーズ表参道店に行ってきました。
ご覧の通り、従来の赤と黄色の看板が黒と赤のものに様変わりしていて、新鮮な感じがします。
それと混み具合ですが本日は平日のせいか店内はわりと空いてました。待望の再上陸で混んでいると思っていたばかりに少し拍子抜けしてしまったよ。

さてさて、僕はベーコンデラックス(530円)とナチュラルカットフレンチフライ チリ&チーズのコンボ(400円)をいただきました。
ほんとのほんとにね、チリチーズフライが復活して良かった!
でも以前まであった100円のハンバーガー等が無くなっていたり価格が割高というか大人志向になっていたりと残念な部分もあったりも。
けどやはり同じことをやっても進歩はないだろうし、儲からなければ経営は成り立たないもんね、これも仕方がないことなのかな。
これからの展開に期待します。応援してるよー、また食べに行くよー。

ケチャップとマスタード。かっこいい。

店内はこんな感じ。間仕切りはないけれど3つの雰囲気に分かれているようです。
写真右奥がVIP席みたいだったよ。

お手洗いなんだけども女性はちゃんと独立していたけど男性は障害者用と兼用になっていました。男性はお手洗いはササっと済ませましょうね。
あと営業時間。21時以降はやっていないのでそちらもお気をつけて!
それと場所なんだけども大通り沿いに面してはいませんのでご注意を。(僕は思っていたので)
古着屋のサンタモニカの角で曲がりましょう。

こんな感じ。急いで作ったから超簡単だけどこれで分かってもらえるはず!

このWendyロゴが見えたら到着です。(曲がったらすぐ見えるよ!)

・ウェンディーズ 表参道店
URL:http://wendys.co.jp/wendys/view/s.php?a=2
住所:東京都渋谷区神宮前5丁目8-7
営業時間:08:00~21:00
定休日:年中無休

0 件のコメント:

コメントを投稿