2011-08-12

GONESH Softener No.8

もうご存知かもしれませんがあのお香で有名なGONESHのNo.4とNo.8が柔軟剤になりました。
No.8が大好きな僕としては本当に喜ばしいニュースです。
先週ヴィレッジヴァンガードで入手して何度か使用しましたが、No.8そのまんまの香りが香るわ香るわ。もうこの匂いを嗅いでるだけで幸せになれそう。
一時はNo.8が大好き過ぎて無理やりお香を衣服につけようと試みたり、お香そのものをバックの中に忍ばせていたりしていましたが、これからはその必要はなさそうです^^
ちなみに普通のドラッグストアでは取り扱っていないようで、ヴィレッジヴァンガード、ドン・キホーテ、ロフト、ハンズなどで入手できます。680mlで各840円(税込)。
No.4も気になる!


GONESH Softener(柔軟剤)は、香りありきで開発された、香りにこだわった柔軟仕上剤です。古着といってもよくある埃っぽいものではなく、ロサンゼルスのメルローズ辺りの、ハリウッドスターも通っている古着屋で焚かれていたお香と、その香りがほのかに染みついた古着をイメージした商品です。
洗濯中の洗濯機や着ている洋服からふんわり心地よく香ります。室内に干せば洗いたての洗濯物からお部屋中に香りが広がり、新しい形のルームフレグランスとしても活用できます。また、部屋干し特有の嫌な匂いも防ぎます。
GONESHといえばNo.8と言われるほど、代名詞的な存在であり、圧倒的に一番人気のある香りです。“Spring Mist(春の日の朝靄)”の中にたち込める空気をイメージし、みずみずしいフルーツのほのかな甘さを、軽やかにアレンジ。~Daiko SHOPより引用~

0 件のコメント:

コメントを投稿