2011-07-24

サンリオピューロランド

言わずと知れたサンリオのテーマパーク、サンリオピューロランドに行ってきました。
今回はカメラも新調したのでたくさん良い写真を撮ろう!と張り切っていたのですが、いざPCで確認してみるとブレてるブレてる…汗
以前からSIGMA30mmが若干前ピンかな?と思っていたのですが、今回のは明らかに撮影ミス。たぶんシャッター押す時に興奮のあまり力み過ぎてたんだと思います。猛省。

日曜日ということもあって昼間はファミリーで大変混雑しておりました。
パレードの場所取りをしているパパ、ビデオカメラを構えるパパ、椅子に腰掛け疲労を露わにするパパ、色々なパパがいましてそれはもう凄まじい熱気です。将来は気が狂うくらい自分の子どもの写真を撮りたいと考えている僕にはそれはもう魅力的なステージでした笑

今回が人生二回目のサンリオだったのでいつもどうなのかは分かりませんが、ランド内はそれほどアトラクションの数が多いわけでもありませんので、予め早め早めに並んで待っていればそれなりに前列でショーを観る事が可能です。全国のパパさん頑張ってください!!

・サンリオピューロランド
URL:http://www.puroland.jp/index.html
住所:東京都多摩市落合1-31
営業時間:ショースケジュールを御参照下さい。












0 件のコメント:

コメントを投稿