2011-06-29

くるり - ベスト オブ くるり/TOWER OF MUSIC LOVER2 6月29日リリース





















いよいよ明日くるりが二枚目のベストアルバムがリリースされますね。
前回のベストが二枚組だっただけに今回のはボリュームに欠けますがこれはこれでなかなかだと思います。残念だったのはタワレコインストアが関西だけだったこと。でも今月の初めに渋谷と新宿でやってたんだもんね。仕方がないかな。

曲目
1.奇跡
2.旅の途中(初CD化)
3.さよならリグレット
4.キャメル
5.シャツを洗えば
6.かごの中のジョニー
7.恋人の時計
8.ブレーメン
9.三日月
10.最終列車(初CD化)
11.魔法のじゅうたん
12.ジュビリー
13.言葉はさんかく、こころは四角
14.鹿児島おはら節(初CD化)

自分は奇跡とさよならリグレット、三日月、魔法のじゅうたん、ジュビリー、言葉は~あたりが好みです。岸田君の書く詩にいつもやられてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿