2011-04-23

アナ - HOLE 4月27日リリース

僕が大好きなバンド、アナが4月27日にニューアルバム『HOLE』をリリースします。
3rdアルバム『FLASH』から3年振りとなる今作、ホントに首を長くして待ちました。
ついに来週かと思うとわくわくしてたまりません!
こちらで試聴できます。(YouTube)

アナはメロディラインも去ることながら歌詞がとても素敵です。
一句一句すごく考えて選んだのだろうなって思わされます。
今作は爽やかな曲が多そうなイメージ。初夏って感じでこれからの季節にはもってこいです。
先日のライブで何曲か聴きましたがTEI、夜は幻あたりがなかなか良さそう。そしてなんといっても ROMANTIC、これはもう何回か聴いていますがすごく良いです。一聴の価値有りです!
アナらしさがたくさん詰まったニューアルバム『HOLE』、是非聴いてみてください。

収録曲:
1. TEI
2. SUMMERS
3. 夜は幻
4. 経て
5. ノルウェイのあれ
6. ZOMBIE
7. ランデブー
8. ROMANTIC
9. PLANET

参考までに今までのPVでも。

ANA - 血沸き肉踊る

ANA - SHIFT

ANA - WEST

ANA - NEXT


0 件のコメント:

コメントを投稿